円周率と私

円周率暗記に挑戦する社会人女性のブログです

【2022年】円周率の日

こんにちは、ちゃんしです🐸

 

少し更新が遅れましたが、今年もやってきました!

 

円周率の日!

 

だいたい毎年、この日に円周率の暗唱記録が更新されるんですよね。

現時点ではまだ2022年に記録を出した方は居ないみたいですが、

今年はどの国の人がどれくらい暗唱出来たのか今後が楽しみにしてるのです。

 

そしてこの日、この円周率ブログにも変化をもたらそうと思います!

 

今までは主に円周率の暗記について書いてきました。

しかし、最近仕事の忙しさであまり円周率の進捗が良くなく、

毎回書くことが同じになってきてしまっているので、

今後はブログの内容を少し変えてみようかと思います。

 

今までの円周率はもちろん継続して書いていきますが、

その他にも仕事や趣味の事も書いていこうかなと思っています。

もしも共感できる事があれば反応して頂けると嬉しいです!

今後とも円周率ブログをよろしくお願いいたします!

 

今回はここまで。

最後まで読んで下さりありがとうございました!

次回更新は未定です。。