円周率と私

円周率暗記に挑戦する社会人女性のブログです

【悲報】お休み

こんにちは、ちゃんしです🐸

 

今回は皆さんに悲しいお知らせがあります。

 

実は、円周率の暗記を暫くお休みしたいと思っています。なのでこの円周率ブログの更新も暫くお休みするかもしれません。

 

理由は、10月から新しい職場に転職することになったのですが、新しい業務を覚えたり、業務をする上で資格を取らなきゃいけなかったりで今までのようにがっつり円周率の暗記をする事が難しくなりました…。

 

しかし、まったくやらなくなる訳ではなく、勉強の合間に少し覚えたりとかはするつもりです。また、仕事に慣れてきて心や身体に余裕が出てきたらまた再開しようと思ってます。

 

少なからずですが、このブログを見てくれる方がいらっしゃる中でこのような状況になってしまい大変申し訳ないと思っています。

もしかしたら今後は、円周率を少し交えた日々のブログのようになってしまうかもしれません。それでもいい方はよければ今後も読んで頂ければ幸いです😌

 

それでは、次の更新はいつになるか分からないですが、また会う日まで👋