円周率と私

円周率暗記に挑戦する社会人女性のブログです

【漫画あり】トキキル2nd Collection

こんにちは、ちゃんしです🐸

 

突如ブログを書いております。

 

18日にトキキル2ndCollectionに行ってきました!

すごく楽しかったのでレポ的なものを書いてみました!

 

ちなみに私が参加したのは15:20の回です!

 

〜入店まで〜

方向音痴な私でも迷わず行けました!
場所が渋谷なだけに外観がオシャレ!
パッと見オシャレなセレクトショップ

 

〜入店後〜
緊張のためか何となく謎解き経験者が多い印象(多分気のせい)
男女比は、ぱっと見男性が少し多めだったかな。
007パーカーの謎が気になってたけどぱっと見分からず😓

なので初心者用向けの008の謎に取り掛かります。店員さんに聞きながら何とかクリア!

とりあえず1着はゲット出来たと安堵😌

そしてレジ待ちの時に事件(?)は起こったのです!(以下画像参照)

 

 

f:id:chan_c_pie:20230219214151p:image

レジ待ちしてたら近くに常春さんが!

 

f:id:chan_c_pie:20230219214207p:image

他にも「来る時大丈夫でした?」など

色々気にかけてくれました。

 

f:id:chan_c_pie:20230219214225p:image

お誕生日お祝いイラストを描いて

Twitterでお渡ししたのですが、何とそれを覚えててくれてたのです!

 

f:id:chan_c_pie:20230219214238p:image

007の謎のヒントを常春さんが直で教えてくれました!そのおかげで欲しかった007のパーカーを手に入れることが出来ました!✨

 

 

一日経った今でも興奮しています!

そのおかげで忙しかった今日の仕事も何とかこなせました!

幸せな一日でした☺️

 

今回はここまで!

最後まで読んで下さりありがとうございました!

急いで書いたのでグダグダになったかもしれません😓(あとで微調整します)