円周率と私

円周率暗記に挑戦する社会人女性のブログです

【計画】2021年9月振り返り/2021年10月スケジュール

こんにちは、ちゃんしです🐸

 

ついに10月になりましたね!

10/1は新しい職場の初日でした!

今までとは違う職種だから、戸惑いとか不安がありますが頑張っていきたいと思います!

 

さてと、ここからは9月の円周率の振り返りと10月の予定について。

【9月振り返り】

正直9月はあまり上手くいった感じがしないです。

というのも、9月や急な予定が入ったり、転職と退職準備で心が疲れスケジュール通りに円周率が出来ませんでした。

10月も入社したてで疲れる事が多そうなので、そこも注意しないといけません。

100点満点でいうと9月は40点くらいでしょうか。

この悔しさを活かして10月はもっと充実させたいです。

 

【10月スケジュール】

10月のスケジュールはこんな感じ。

f:id:chan_c_pie:20211002164617j:image

ただ新しい職場は土日どちらか出勤(その代わり平日どこか休み)なので、この通りに出来ないかもしれませんが、とりあえずこのようにスケジュールを立ててみました。

10月の目標としては、10001~30000桁を重点的に覚えようという感じです。

そして今までは平日に新規、土日で復習という感じでしたが、転職したてという事もあり平日にあまり力をかけず土日に集中的に暗記しようと考えています。(平日は流し読みする程度の予定)

 

 

以上です。

新しい職場、正直不安が大きくてそれで円周率が疎かになるのが怖く感じています。

しかし今までも最初は不安で慣れるとそれも徐々に無くなっていっていたので、なるべく早く仕事や職場の雰囲気に慣れて円周率に集中したいです!

 

次の更新は11月上旬予定です(最近振り返りとスケジュールの事ばかりですみません。。下書きにはタイトルだけ他に書きたいことを残しているのですが時間が無くて…)

 

ここまで読んで下さりありがとうございました!