円周率と私

円周率暗記に挑戦する社会人女性のブログです

【祝】30,000桁達成

こんにちは、ちゃんしです🐸

 

本日、円周率30,000桁まで到達いたしました!🎉

 しかし、おめでたい反面悔しい気持ちもあります。

何故ならまだ20,001桁~30,000桁は、ほぼほぼ完全に暗記出来ていないからです。

復習が甘かったみたい💦

なので、現在は丁寧に20,001桁から覚え直しております!

いつか追いつけるといいな。焦らずいきます🚶‍♀️

(計算したら、このまま行けば6月の中旬くらいには追いつけます)

 

とりあえずここまで来れた自分を褒めたいです!お疲れ様☕

 

そして念願の31,415桁まであと少し!

円周率の日の3/14に到達予定ですのでこれからも頑張ります!

 

次回更新は3/14予定です!👋

 ここまで読んで下さり、ありがとうございました!