円周率と私

円周率暗記に挑戦する社会人女性のブログです

【結果発表】GW円周率成果結果

こんにちは、ちゃんしです🐸

 

ついにGWが終わってしまいましたね…。

6月は祝日が無いので辛いです🥺

 

さて、GWも私は円周率を暗記していた訳ですが、今回はその成果ついてご報告していきたいと思います!

 

私は4/29から5/5までの7日間お休みだったのですが、5/3までは1日1,000桁程度覚えていました。

※ちなみに今回は(というかここ最近は)10,000桁までの復習をメインに行なっていました。

そして、5/3には10,000桁までの復習が完了!

お休み前に5/5までに完了しようと思っていたので、予定より早く到達出来たので大満足です♪

5/4からは丁寧な復習をするため1日400桁ずつ暗記していました。

 

実はこれまで17,000桁〜20,000桁付近は完璧に暗記出来たことがなくて今までスルーしていて、ここ最近それがずっと心に引っ掛かっていて暗記に集中出来ていなかったのです。

なのでこの長期休暇を利用して一から復習し直そうと決心したのでした!

 

自分の中では何回目の復習やねん、またやり直しかいと思うところではあるのですが、20,000桁まで完全制覇(自称)したら、また少し自分に自信がつきそうと思うので焦らず復習しようと思います😌

(と言いつつ復習に飽きたら最新箇所の暗記もちょいちょいかじってます🐭)

 

とりあえず目標を達成出来てひとまず自分にお疲れ様と言いたいです☕️

連休明けも1日400桁を目標に頑張っていきます!

 

今回はこれで終わりです。

読んでくださりありがとうございました!

次回更新は5月下旬予定です。