円周率と私

円周率暗記に挑戦する社会人女性のブログです

【劇場版】コナンムービー展レポ

こんにちは、ちゃんしです🐸

 

今回はタイトル通り、「コナンムービー展」について書こうと思います!

 

名探偵コナンは小さい頃から見てて、もちろん劇場版も毎回観てます!

最新作の『ハロウィンの花嫁』も最高でしたね!初めて映画館で同じ映画を2回見ました!

(余談ですが、私の推しのふくらP名探偵コナンが好きなので余計に推してます!)

 

私はYouTubeで公式のコナンチャンネルを登録してるので、そこから今回のコナンムービー展を知り、即チケットを買いました!

 

f:id:chan_c_pie:20220605211617j:image

入り口までの列ではコナンキャラたちがお出迎え!

 

特に私が気になったのは、『天国へのカウントダウン』で歩美ちゃんが30秒をカウントしてビルから脱出するのを体感できるアトラクション!カウントが0になるタイミングでアクセルを踏むというもの。私は何とか成功できました!✌️

 

他にも過去の映画を振り返れる展示や、ムービーがあったり、コナンファンなら満足できる内容でした!

 

ただ、開場前や開場した後は待つ時間があったり、入場した後はトイレが出口を出てからしか無いので注意です(東京開場の場合)

トイレは事前に済ませておきましょう!

 

そして帰りにはコナン君グッズを購入!

Tシャツとタオルを買いました!

他にも魅力的なグッズがたくさんあって、何を買うか迷っちゃいました😆

 

f:id:chan_c_pie:20220605211149j:image

グッズを買ってこんな素敵な袋(有料)に入れて持ち帰ろう!

 

f:id:chan_c_pie:20220605211202j:image

もう片面はこんな感じ。

 

f:id:chan_c_pie:20220605211402j:image

半袖Tシャツ(Sサイズ)

いつかこれを着てコナン君のイベントに参加するんだ!

 

東京は、6/12までやってるので行きたい方はお早めにチケットを購入するべし!

https://conan-ginmaku.jp

 

東京以外にも、名古屋や札幌でも今後開催するみたいなので行きたい方は要チェックです👀

 

今回はここまで!

最後まで読んで下さり、ありがとうございました!

次回更新は未定ですが、近々また名探偵コナンについて語りたいと思ってます!