円周率と私

円周率暗記に挑戦する社会人女性のブログです

【近況】最近のあれこれ

こんにちは、ちゃんしです🐸

 

前回の記事から色々な事が起きたので、今回はその事について書きたいと思います。

 

①サイン色紙

前々回のブログで書いた「QuizKnock STADIUM」というアーケードゲームでサイン色紙プレゼント企画に応募しまして、なんと!見事当選しましたー!✨

初めての推しのサイン色紙!

死ぬまで家宝にしたいと思います!

 

f:id:chan_c_pie:20220803212830j:image

↑サインはこんな感じです

名前に濁点が入ってるのは、ゲーム名を入力する時にミスったせいです😅

 

②日向坂46オンライン個別トーク

私の推しアイドルグループである「日向坂46

こちらの7thシングル『僕なんか』購入者スペシャル応募企画の一つである、

オンライン個別トーク会になんと、当選したのです!

しかもセンターでお馴染みの小坂菜緒!(私は、こしゃと呼んでます)

しかし、本当は7/30の予定だったのですが、こしゃがコロナに感染してしまったためお預けになってしまいました。振替が予定されてるみたいですが、ゆっくり休んで元気な姿で会いたいな!

 

③ケヤフェス

こちらも日向坂46関連!

富士急ハイランドで行われるWKEYAKIFES2022に見事当選!

しかも初応募で初参加!

 

席はC25で、真ん中の端っこで

正直あまり良い席ではありませんでした(贅沢言ってますね、すみません💦)

それでも初めての日向坂のライブに興奮してしまいました!

 

日向坂46は、けやき坂46の頃から応援してましたが、

ライブチケットの買い方が分からず今まで参加出来ていなかったのですが、

同じくファンである旦那と今年は行きたいねと話をしてて意を決して応募したらまさかの当選!!!

 

今回でチケットの買い方が分かったので、

次回はもっと良い席と取れるように頑張ります💪

11月の全国ツアー行きたいな♪

f:id:chan_c_pie:20220806144026j:image

----------------------------------------------

近況はこんな感じです!

今年の運を使い果たした感じです😅

 

そして、本日8/7は私の推し、QuizKnockふくらPの誕生日でもあります!

今年で29歳になるので、ラスト20代の年!

来年30歳!?にわかに信じ難い😅

ふくらさんは、私が苦手な事(数学やパズル)が得意なので尊敬しています!

QuizKnockのプロデューサーとして、これからも無理せず頑張って欲しいです!

 

今回はここまで。

最後まで読んで下さりありがとうございました!

次回更新は未定です。