円周率と私

円周率暗記に挑戦する社会人女性のブログです

【幸福】Happy Smile Tour 2022〜東京公演1日目〜

こんにちは、ちゃんしです🐸

 

ようやく、この記事を書きました😅

本当は通常配送のグッズが届いてから書こうと思ったけど、

一向に届かないからもう書いちゃいました!

(早く届けー!!!)

 

私が参戦したのは、11/12(土)、東京公演の1日目!

富士急のW‐KEYAKIFESに続いて2回目の日向坂のライブです!

東京でのライブは初ですね!

(いや~行きやすくて最高!!!)

 

富士急の時は河田さんのタオルで参戦しましたが、

今回はまなふぃこと、高瀬愛奈で参戦しました。

 

会場に着いたらまず、会場受け取りのグッズ受け取りへ。

それからはファンクラブブース。

富士急では受け取れなかった会員証を、今回は受け取る事が出来ました✌

(会員になって90日間経ってなかったので。。)

抽選会は案の定、参加賞のステッカー😓

でも周りのファンの方の雰囲気を感じて、

開演する前からワクワクして堪らなかったです♪

f:id:chan_c_pie:20221126203547j:image
f:id:chan_c_pie:20221126203524j:image

 

そして待ちに待った開場時間。

 

座席番号はCブロックの3桁番で、正直期待していなかったのですが、

いざ席に着くと左側はすぐ通路、そしてその近くには花道らしいものが!!

「いやいや、まさかね~」と思いましたが、ライブが始まるとメンバーが

すぐ近くを通って踊っているではありませんか!!!

 

めっちゃ神席でした!!!✨

 

でも、まなふぃに手を振るもこっちに気づく気配は無く、

それでもめげずにアピってたら、最後の曲でまなふぃポーズをしたら

明らかに私に手を振ってくれました!!!

(一緒に参戦した旦那も、それに気づいて、良かったね!と言ってくれました(´;ω;`))

 

その他にも、新曲の『月と星が躍るMidnight』も披露されたり、

4期生も頑張って踊ってました☺️

 

あっという間の約2時間でした~。

ライブのタイトル通り、常に幸せな笑顔のままでした😊

 

そして次の日向坂のライブは…

 

ひなくり!!!

 

先ほど、ローソン先行の抽選結果が発表されましたが…

 

残念ながら落選でした😭

 

このひなくりのためにファンクラブ入会したのになー!また来年ですね…。

 

来年も沢山、日向坂のライブに行きたいです!!

 

f:id:chan_c_pie:20221126203612j:image
f:id:chan_c_pie:20221126203609j:image

 

今回はここまで。

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

次回更新は未定です。