円周率と私

円周率暗記に挑戦する社会人女性のブログです

【今更】自己紹介

こんにちは、ちゃんしです🐸

 

今回は、今更ではありますが私の自己紹介をさせて頂ければと思います!

 

基本情報〜私が円周率の暗記にハマったきっかけなど、様々な方面で私の事を知って頂ければと思います!それではスタート!

 

【名前(ちゃんし)の由来は?】

旦那が付けてくれたあだ名から

 

【あいさつの🐸は何?何故🐸?】

ファンマーク的な。

旦那が私の事を🐸に似てると言っているため。

 

【好きなものは?】

QuizKnock

(因みに、ふくらP推しです)

 

【苦手なものは?】

図形問題、道を覚えること(方向音痴)等

 

【好きな食べ物は?】

じゃがいも料理(ポテトサラダ等)

 

【嫌いor苦手な食べ物は?】

蟹🦀、パクチー

 

【最近のマイブームは?】

YouTube無印良品購入のVLOG動画を見る事(BGMに癒されます)

・可愛いお洋服やコスメを探す(自分磨き)

 

【最近の悩みは?】

仕事が楽しくない事、全身の凝り、寝不足

 

【円周率暗記にハマったきっかけは?】

本格的にで言うと、QuizKnockはなおでんがんさんの動画を見て(円周率暗記自体は小学生から)

 

詳しくは下記記事にて↓↓

【昔話】円周率への挑戦〜小学生編〜 - 円周率と私

【発端】円周率への挑戦〜社会人編〜 - 円周率と私

 

【好きな円周率の数字10桁は?】

現時点では…

01367 76310

16051〜16060桁。回文みたいなので好きです。他にもあるのでいつかブログで好きな10桁について語りたいです!

 

【将来の夢は?】

円周率暗唱でギネスを取ること!(夢は大きく!)

 

とりあえず今回はここまで!

もしも他に知りたい事があれば、ブログへのコメントやTwitterまで頂ければと思います!

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました!

次回は2月(更新時期は未定)です👋