円周率と私

円周率暗記に挑戦する社会人女性のブログです

【年末】2021年の振り返り

こんにちは、ちゃんしです🐸

 

早いもので2021年も残りあとわずかですね。

今年は私にとって変化の1年となりました。

 

7年間勤めていた会社を辞めて新しい会社に転職。転職後の辛さで、一時期は円周率から離れる事になりましたが今ではそれを乗り越えて、以前と比べて少しずつですが、円周率に触れております。

 

そんな円周率ですが、現在は2万桁の復習を重点的に行なっています。ここをしっかり固めておいてこの先の3万桁、4万桁…に向けて行こうと思っています。

 

しかし、現在は円周率に割ける時間があまりなく2万桁の復習完了まで思った以上に時間が掛かっています。でもここで焦ってあやふやなまま3万桁に向かってもいつかまた躓く時がやってくるのは目に見えているので、ここは我慢の時だと思っています。1月中には2万桁の復習を終えて先に進みたいですね!

 

さてと、円周率ブログも今年はこの記事で最後となります。毎回変わり映えしない内容で申し訳なく思ってます💦来年は今年よりも前に進んでいくよう頑張ります!

 

それでは皆さん、良いお年を!

来年もよろしくお願いします!